高橋李依 OFFICIAL SITE

NEWS

【I 編む You】来場者限定ステッカープレゼント企画実施のお知らせ

当日イベントに来てくださったりえ高生の皆さまに

限定ステッカーをプレゼント!


りえ高内での出席スタンプも付与させていただきます!

本イベント限定デザインとなりますので、
ご来場の方はぜひりえ高ブースにお立ち寄りください。

出席スタンプは、ステッカーの引き換えを行うことで
MY PAGEに付与されます。
(引き換えをされないとスタンプは付与されません)

入校を検討中の方も、当日会場でご入校いただくことでその場で限定ステッカーと入会特典をお受け取りいただけます。

メンバーズクラブ限定グッズ「りえ高」パーカーも購入可能!
物販ブースにてMY PAGEをご提示ください。

皆さまのご参加、心よりお待ちしております!

引き換え時間

<昼の部のチケットをお持ちの方>
14:15〜昼の部終演後まで

<夜の部のチケットをお持ちの方>
18:30~夜の部終演後まで

事前物販のお時間ではお引き換えできませんのでご注意ください。

 

受け取り方法

①ライブ当日、たかは私立りえ高校に入校(ログイン)した状態で、会場に貼ってあるキャンペーンポスターのQRコードにアクセスし、表示される

【来場特典の引き換え】ボタンをタップ

②次のページに表示される【チェック】ボタンを、たかは私立りえ高校ブース近くでタップ

③10分のタイマー画面を表示させ、たかは私立りえ高校ブースのスタッフにスマートフォンをご提示ください。

④画面を確認後ステッカーをお渡しさせていただきます。


※チェックボタンをタップすると自動的にMY PAGEに出席スタンプが付与されます。
※各公演お一人様1回のみの引き換えとなります。
※1部/2部どちらもご参加される方は各部ごとにステッカーをプレゼントいたします。
(出席スタンプもそれぞれとなりますのでご注意ください)
※"チェック"ボタンをタップするとタイマーが作動しますので、お引き換え可能なお時間でボタンを押してください。
※タイマーが切れてしまった場合はお引き換えできませんので、必ずお時間内にお引き換えください。


やり方が分からない方は、
【たかは私立りえ高校】ブースの職員にお声がけください。

 

注意事項

※ステッカー&出席スタンプは当日以外の受渡しは
不可となっております。
必ず公演の終演後までにりえ高ブースに
受取にお越しください
※チケットをお持ちの方のみご参加いただけます。